SUMMER TOWN

「O(推しの意)ライブ3つ&チェキ」満喫デー、幸福の過剰摂取で頭がおかしくなりそうです。というかおかしくなりました。

なので本日のタイトルはこちらから拝借…。恐れ多いのでこっそり。

www.youtube.com

 

今日のできごとを書き起こそうとしても「あっ……好き~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」としか表せないのでぽんぽんぽんと綴って終わりにします。
朝起きて身支度して、この間買ったシャツのことで母と大揉めして(向こうが知らない間に袋から出して洗濯して紛失したのになぜか逆ギレされて本当に嫌でした)、時間ギリギリでやっと見つかって、空気最悪だし前髪のセットに失敗して濡れてるみたいな見た目になるしでかなり落ち込んだ気持ちで家を出てバス停まで全力ダッシュして、電車で隣に座ってたおばさんにボストンバッグをぶつけられ続け、乗り換えもかなりのスピードで行って、ライブ①を見て、勇気を出してチェキ撮ってもらって、全然うまく話せない日(そういう日がたまにあってそれがライブと被ると本当に困ります)だったのでOの片割れの方としかお話しできなくて、でもその方がライブ②の開演までお話ししてくださって、ライブ②を見て、ライブ③に向かっていたら前方にうまくお話しできなかった方のOがいて、向こうはこちらに気づいていないので駅のホームから地上までストーキングするような形になってしまって(会場までの経路がそれしかない上に③の時間が迫っていたのでそうするしかなかったんです、許してください)、ライブ③を見て、最高な気持ちになって帰ってきました。今まともな精神状態じゃないのでこれ以上簡潔にまとめるのはむりです。

 

気が付いたら朝から何も食べていませんでした。とにかく時間とお金がなくて、なおかつ空腹を感じなかったためです。体に良くないんでしょうけど、空腹感じないのは画期的で良かったです。その調子で腰痛と肩こりと肋骨付近の不調(笑うと肋骨が痛くなる、肋骨の周りがキュッとなるなど)も感じないようにしてくれ。

 

明日は楽しみにしているライブでOを見た後に幼馴染と一緒に地元のお祭りに行きます。良い日曜日確定です。Oは明日もライブ3つあるらしいですよ。全通できないけど。