ミッドナイト清純異性交友

日付が変わる前に携帯から投稿しちゃいます。まだ家に着いていないので。

タイトルは大森靖子さんの楽曲から拝借。

www.youtube.com

 

今日のライブは開演時間が遅かったので7時前に家を出ました。外は意外と暗かったです。前まではもっと日が長かった気がするんですけど、実際どうなんでしょうか?そもそもこの時間帯に出歩く機会が少ないのでなんとも言えませんが……。

日差しもないし鈴虫の音色が綺麗だし、個人的にはこれくらいの方がありがたいです。暑さを楽む余裕も出てくるので。

あと、暗くなり始めた時間に外出するのって良いですね。お祭りの時みたいな気持ちになります。少し前だったら夜7時に家を出て日付が変わる頃に帰ってくるなんてこと、母は許してくれなかっただろうな。今となっては「何時頃に帰るの?」「いつも通り」「はいはい、12時くらいね」という会話をしています。

 

お目当てのライブはとても楽しかったです。会場前でO(推しの意)に鉢合わせて、気が動転して最前に座ってしまいました。公演中ずっとドキドキしてまったので最前座るのに向いてないですね……。

 

晩御飯の餃子が今日はチーズ入りで嬉しかったです。