魚の目いたすぎ

昨日くらいから左足の裏の親指の下くらいにある魚の目?がめちゃくちゃ痛みだしました。魚の目自体は一ヶ月くらい前からできてたんですけど、放置してたら突然悪化しました。靴下とスニーカー履いて歩いてても痛いです。マラソンの授業とかがあったら多分死んでました。家にあった薬を塗ってもらったけど薬自体も劣化しててゼリー状みたいになってたので恐らく効いてないです。

 

今日の朝も笑っちゃうくらい魚の目が痛かったんですけど、1日通して嫌なことがそれしかなかった気がします。凄くないですか?学校は寝て、寝て、眠いなあと思いながら地理の講義聞いて、眠いなあと思いながら地理の講義聞いてたらいつの間にか終わってました。ほんとに眠かった。朝の4時半頃までガクヅケのWikipediaを作って編集して、ってやってたせいです。Wikipediaの使い方難しすぎ。はてなブログみたいに下書き保存できるのかと思ってたら知らないうちに投稿してしまっていて、そこから急いで外部リンクとか諸々を付け足して……となったらまあそのくらいの時間はかかりました。でも達成感はすごいですね。自己満足でやってることだからそりゃそうかとも思いますけど。あと、さっき見たらそのWikipediaの中身を校正して編集してくださっていた方がいました。主に来歴、芸風などの欄です。全人類に読んでほしい。私が書いた元の文章はマジで終わってましたから。匿名利用者って書いてあったのでどなたかは分かりませんが本当にありがとうございます。賞レースの戦績とか出演ライブも私なりにかなりがんばって調べたのでマジで最強のWikipediaになっています。今までガクヅケのWikipediaがなかったことの方が不思議なので、きっかけを作れてよかったです。こまかな編集は私よりも聡明でガクヅケのことを深く知っている方々に託します。

 

散々「こないで〜〜〜〜〜〜〜」と思っていた台風も気付いたらいなくなっててよかったです。朝以外は雨に降られませんでした。シャラ〜ペさんが4時半にライブを決行するか否か発表するとTwitterに書いてたのでそれまでドキドキでした。学校が終わってからずっと最寄り駅にこもってたので知りませんでしたけど、結構な暴風雨だったらしいです。でも何が起きても行ってやるぞって思ってました。予定通り決行となり新宿に着いたら雨は止んでいて、ちょっと風が強い日くらいの天候になってました。雨は止んでも強風で多くの電車が止まったらしく、西武新宿駅が大変なことになってました。いろんな人がその人混みを写真に収めてたので腐るほどTwitterに載せらてるんだろうなあと思います。

 

喉爆発ライブ2公演、ほんとに楽しかったな……。新宿バッシュなのに阿佐ヶ谷の和室みたいだった。ほろ酔い大喜利に音響と照明が付いたみたいな。受付もいなくて転換もただの休憩時間になってて、100回くらい暗転してたし終盤はずっと音響使ってたし、いい意味でやりたい放題でした。マイクにコンドーム着けるわクッション投げまくるわビニール頭に被せるわ……。「これこれこれ〜〜!!!!!!!!!!!」ってなって3時間半アドレナリンが出まくりでした。心の底から笑えるライブ!!!シャラ~ペさんの主催に間違いはない。笑いすぎで喉やられたの久しぶりです。高野さんは1回も喉爆発してないのに私は毎回爆発してるな。放送禁止用語咎められて咄嗟に「キッチンガイ」で回避しようとした高野さん天才すぎ。木田さんと高野さんの殴り合いのくだりはかなり長い時間やってたけど多分一生見れるな。上半身裸のタモリ2人に挟まれたイイともも。エンディングで「バカライブの裏に喉爆発ライブがあります」って言ってたのも死ぬほど笑った。開場中からずっと最高だった。最近シャラ~ペさん主催の和室系ライブ少なかったから行けてよかった。文句なんてつけようがない。台風なのに決行してくれたのも演者さんがみんな来てくれたのもありがたすぎ。大好きです。帰りの電車も空いていて気分が良かった。夜を楽しく過ごせれば毎日いい日になるのかもしれないな。明日から文化祭の準備が始まるらしいからもう今日で人生終わりでいいです。幸せ…………