あの娘は綾波レイが好き

www.youtube.com

 

4日間限定一人暮らし、初日!!!

とは言っても、特に変わったことはないです。起きてゴロゴロして、余り物で作ったお茶漬け食べて、シャワー浴びて、出かけて……。いつもと違うのは洗い物が大量に溜まっていることと洗濯物が山のように積み重なっていることでしょうか。めんどくせー。明日は雨が降るとか降らないとか、さっき祖母が電話で言ってました。天気予報見ない人間なのであんまりわからないんですけど、もしかして台風近づいてきてますか???外の風が強すぎてびっくりしました。雨は結構好きなんですけどね、風が大嫌いです。

 

あ、今日もライブのために外出してました。この夏最も楽しみにしてたと言っても過言ではないライブです。

期待をさらに越えた楽しさでした!!オープニングトークでO(推しの意)が某ライブが怖いから出演したくない、という話をしていて笑いました。自分もそのライブはほぼトラウマなので行きたくないのですが、Oを見たいという気持ちの方が強いので既に取り置きをお願いしていのです。客も演者も恐れるライブって何???

好きな人たちだけの2時間、本当に行けてよかったです。都合が合わず、友達が来れなかったのが残念でなりません。でも、来月はまた一緒にライブ行けるらしいので楽しみです。

 

ライブ前にKALDIに寄ったらタピオカが全部売り切れてたことと、電車で目の前に立ってた露出の多い女の人が両手でつり革を掴んでいてがっつり脇毛が見えていたことが嫌でした。他は全部良い日でした。

 

完全に深夜ですが気分が良いので今からチャーハンを食べようと思います。明日の9時に最寄り駅で友人に原稿(漫研のゲスト)を渡す約束をしてしまったのですが、無事に起きられるのでしょうか??無理だと思いますが頑張ります。あと明日のお昼に祖母とランチを食べに行きます。おやすみなさい。